8年振りの再会(女子会)

高校時代の友人3人と 8年振りの女子会だった
e0121192_18102087.jpg

一人は大阪から もう一人は 豊明から高速飛ばして来てくれた

8年前は お互い親は元気だったのに・・・ポーラの所長してるA子は二人とも送っていた

大阪に住むU子は いろんな事があったけど 自分の親が次女とうまく行かず 長女の家に

世話になると言って 勝手に来てしまったとの事 それ以来介護中だと。。。

お互い 孫の話をしてる時は 満面の笑顔(o^─^o)ニコッ

介護の話になると 愚痴がでたり 苦笑い でもでも 介護も楽しんでやるって事学んだ

娘の計らいで 地元にあるロンドンバスの MARUでランチ
e0121192_18163296.jpg

ロンドンバスの2階で食事は珍しく 友人も「おもしろい」と 喜んでくれた

大阪の友人からの 突然の電話がきっかけで 会うことになったが 会えて嬉しかった

数年後 またの再会を約束して 別れました【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!
e0121192_18222372.gif

[PR]

by kuritokoro | 2012-09-23 18:22 | 日記 | Comments(0)