完成が楽しみ

我が家のウッドデッキ<今は洗濯物干し場>
父の介護生活から始まり 母の世話と 何かと気ぜわしく ウッドデッキの手入れを怠っていたせいで シロアリにやられました。(´;д;`)

家族会議の結果 我が家で工事をやろうと言う事になりました。
なら 材料は 少し良いものにしようと 向こう何年かは手入れが要らない材料を購入

9月の終わり頃から 婿が取り壊しにかかってくれました
最近は ほぼ毎日 夜勤から帰ると 寝るのを惜しむように デッキの製作です

今日は 夫と二人 仲良く相談しながらやっています<無理㌣(*゚ェ゚)ノ(pωq*)
e0121192_1412318.jpg

そうそう 夫の脊髄の狭窄症は 少しずつ快方に向かっている様子
今回の検査入院では 手術は免れたみたいです
       (∩´∀`)∩バンザ──イ
お天気も良く やっと秋が ほんの少しだけ感じられる日です
e0121192_14325619.jpg

ウッドデッキの補修の♪コンコン ♪ブーン ♪ブーンと音だけ聞こえるのは 罪な気がして
窓を 全開にしてあげると 母は「何しとるの?」と

早く 体調が安定したら 車椅子で デッキへ出してあげたいのです 
e0121192_14174040.gif

[PR]

by kuritokoro | 2012-10-06 14:29 | 日記 | Comments(0)