車椅子第2号が来た

体温も37度台で安定しているため ケアマネさんからの提案で 
「ショートのお試しやらないか?」と 「いいけど 受け入れてくれる施設あるのかなあ?」
まずは 探してみるとのことでしたが 「ジョイフル〇〇原」が受けて下さることになりましたが
担当者は 頭を抱えてみえました。(´゚ェ゚`)点滴のポンプ付けながらの利用者は初めてらしい
ショートを利用するための条件が 送迎の時 車椅子が使えることが条件でした。

以前レンタルしていた車椅子は返却し 新しく第2号が来た
足乗せ台は外れるし グリップで傾斜も出来て 完璧です。o(^-^)oKIMIE号と命名!
e0121192_1401731.jpg
半年振りにベッドから起きた母!
今まで天上しか見えなかったけど これなら家族の顔がちゃんと見えるね
30分ほど テレビを観てもらおう・・・っと
e0121192_1485025.gif

[PR]

by kuritokoro | 2012-10-14 14:12 | 介護 | Comments(0)