点滴抜ける事件4度目

昨夜は ヘルパーさんが帰られた後 少し経って母の容態を見ながら入室

「おい!おい!」と母の声・・・・「どうした?」と私

「ここかゆい!」と母が点滴の針の辺りを 片手で触っているではありませんか?

見ると ありゃ!また点滴の針が抜け 液が漏れていました。w((´ω`))wワオッ!!

ヘルパーさんは 体位変換に夢中で 母の点滴のチューブを確認すること忘れたんだ!

            と思った<ありゃりゃ>

びっしょり濡れたパジャマを着替えさせるのは 
             
            正直一人では大変なんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

硬くなって来た 母の腕 手 身体 「痛い!」を連発されながら交換にやっとの思いで

終了したのだ・・・母はじゃんけんのグーが出来なくなっていた!

次の朝 訪問看護さんに来てもらう電話をして 
        
         今夜はおやすみ!(✖ฺ⋒ิ‸⋒ิฺ)ノ お♥や♥す♥み♥
[PR]

by kuritokoro | 2012-10-26 17:03 | 介護 | Comments(0)