趣味再開しました

2年半ほど 封印していた オカリナの習い事 またやってみようと思い始めた
e0121192_14361842.jpg


父の介護が始まった時 もう出来ない!と自分の気持ちを押し殺した

その父も他界

今は また母の介護が始まり 終わりが見えない

友人はいつも「時間は作ればあるんでしょ?出来るときだけやろうよ」・・・と言ってくれる
e0121192_14273324.jpg

始めようと決心するのに 思いのほか 時間がかかった

エンジンがかかれば もしかしたら 続けられるかも???

その日は、久し振りに 胸がドキドキした

意外と みなさん 冷静に 迎えてくださり 2年半のブランクもすぐに消えました

先生:お~~ひさしぶり~ オカリナに、くもの巣はっとらん?と 笑わせてくれた。

その日に チームのU田さんが 柚子を配られたから2個頂いて帰りました

みなさん! 先生! これからもよろしくお願いします<心からそう思う
e0121192_1433192.gif

[PR]

by kuritokoro | 2012-12-02 14:33 | 日記 | Comments(0)