もしかしてインフルエンザ?

今日は 3月3日お雛様です しかもパパもママもお仕事お休みの 日曜日!
e0121192_10374510.gif


最高の お天気で・・・・なんですが・・・・

Rさま 昨日から 39度6分の高熱で うなされておられます

インフルエンザは 保育園でもちらほらお休みの園児がいると聞いていました

Rさまは 2回の予防接種したけど・・・・・・だめかなあ~

生まれて1ヶ月のBabyもいるし ママは大変です

部屋から出ないように 厳重に隔離!<かわいそう>

今日は 休日診療の当番は どなたかしら? 早く熱が下がってくれたらいいんだけど

Babyちゃんは ミルクが飲めない 母乳のみ!こぶたのおっぱいじゃ出ないし<涙。。。>
e0121192_10351689.gif

[PR]

by kuritokoro | 2013-03-03 10:39 | 日記 | Comments(0)