久しぶりのボランティア

両親がついこの前までお世話になっていた 地元の老人会さまから 
オカリナのボランティア頼まれたe0121192_1819512.jpg

母の忌明けが済まないと・・・と返事を延ばしていましたが 結局忌明け後だからと受けました

オカリナ演奏の後 おまけに菊チャンと 安来節踊ったんだ
e0121192_18144170.gif

ボランティアだから お金は要らないと断ったのに 5,000円もガソリン代と言って
もらっちゃいました。
みなさん 聴くより 唄いたい人の集まりのように思えたのは私だけかなあ~

母の介護やら 忙しく私には自分の自由な時間が無かったけど

これからは 習い事も また始めようかな・・・・と思ってるこぶたです
e0121192_18234982.gif

[PR]

by kuritokoro | 2013-03-12 18:25 | 日記 | Comments(5)

Commented by tkpcdss at 2013-03-13 09:38
私も見たかったなあ(^^)
Commented by kuritokoro at 2013-03-14 16:30
恥ずかしいこと言わないで!
一緒に見ていた友人が 「あんなに腰を振ったらどじょうが籠から逃げちゃう・・・」なんて言われちゃった
Commented by 晴れのっち at 2013-03-15 20:26 x
【友人】さんが「私、(安来節)褒めたんだけど・・」って、
言ってみえましたよ!!(^^)v
コメント拝見すみません<(_ _)>
Commented by kuritokoro at 2013-03-16 15:10
晴れのっちさんへ
コメントありがとう 友人と【安来節】の話をしたんだ!
映像がないのが残念だけど・・・次回機会があれば 菊ちゃんとのコラボ見せるわね バネ指治ったら一緒に行こうね
Commented by 晴れのっち at 2013-03-17 15:55 x
いえいえ!!人前での発表は、ご遠慮します・・・。(ーー;)