サラリーマン川柳の次はシルバー川柳

落語が趣味の 面白いこと大好きな友人の金魚さんが 私にプレゼントしてくれたシルバー川柳の本です

以前 友人が「今度来るとき持ってくるね」と言っていたから 娘がシルバー川柳2を買ってくれた

e0121192_1711043.jpg

1と2をGETした私は 幸せ感 満腹!

一ページ目から笑えるけど 私的に一番受けたのは

           ★LED 使い切るまで 無い寿命
           ★お迎えは どこから来るのと 孫が聞く
           ★無農薬 こだわりながら 薬漬け
           ★デジカメは どんな亀かと 祖母が聞く
           ★老い二人 集金人に お茶を出す
           ★「こないだ」と 五十年前の 話する


こんなの何回読んでも 大笑いできる私って どうよ・・・・
声出して 腹の底から笑えるんだから仕方がない 身に覚えがあるから笑えるんだ<笑。。。>
e0121192_17194759.gif

[PR]

by kuritokoro | 2013-03-14 17:19 | 日記 | Comments(1)

Commented by 32建NOZO at 2013-03-17 06:10 x
古希すぎて タイミング合いし トイレまえ