友人へのボランティア

仕事仲間のNさんからの たっての依頼で またまた安来節行って来ました

しかも 今度は たった一人です

e0121192_16591428.jpg
「実はね・・・娘が31才で 障害者なんだ! 今度の日曜日仲間が家に集まるから
みんなに あなたの事話したら ぜひ観たい!との事でネ お願い出来ませんか?
障害者の娘も 歌を唄うよ だから・・・お願い」

快く引き受けました。 その代わり 3分半の踊りが終わったら すぐに帰る!が条件で

私は Nさんの寝室らしき 一番奥の部屋で 出番を待ちました

障害者の娘さんは 母への感謝の手紙と ♪野に咲く花のようにを すばらしくエコーの利いた

カラオケで 少したどたどしかったけど 2番まで唄ったんだ♪<顔は見てない>

Nさんは 「今度娘を紹介するわね」とお礼の電話がありました。
e0121192_179654.gif

[PR]

by kuritokoro | 2013-03-18 17:11 | 日記 | Comments(0)