美容室puppe ご来店第一号

娘の家が完成!

リビングのスペースが 小さな美容室(puppe)になりました<娘のお城>

puppeの画像は 完成したらアップしま~す<どうぞよろしく>

まだ 本格的な稼動には至ってないけど 夫婦でお祝い持って 髪を切りに来てくれました

SさんとTさん夫婦 今日は奥様のお見立てで ピンクのセーター<ステキ>
e0121192_17413187.jpg

Sさんは カット終わったから リビングでお茶タイムです

心臓にペースメーカー入ってるから・・・・・

肺にも水が溜まりやすくなってるから・・・・・

塩分の制限あり 階段の上り下りは 禁物!

「若いときは 女には不自由はしなかったぞ!」と お洒落な風貌からは 想像出来ない発言に

びっくり!<何年前の話だい>
e0121192_17455472.gif

[PR]

by kuritokoro | 2013-03-18 17:48 | 日記 | Comments(0)