順調に稼動しています

娘のお城 小さな美容室Puppe(プッペ)も 外溝が完了しないまま 見切り発信!<ちょっとシンパイ>

e0121192_10462319.jpg

メーカーから届いたお祝いの生花も何だか淋しそう・・・↑
e0121192_10474090.jpg

娘がこだわって作ってもらった 看板です 風が吹いたらカタンカタンと揺らしたいんだそうだ↑
e0121192_1048974.jpg

モダンではなく 古いものを新しく見せる(?)私には少しだけ理解が難しい・・・
超々お気に入りの職人さんに注文してこしらえてもらったカウンターです
製作者は n-ca-木のシゴトさんです なかなかの出来栄えで 本人は大満足↑
e0121192_10523289.jpg

こちらも 娘のこだわり!どこかで見つけて買って来たひょうたんスピーカー。
なかなかレトロな そしてアナログな音です そこから流れるBGMは 北欧をイメージしての
音楽が 癒してくれています↑
e0121192_10565727.jpg

本日は ちいちゃなお客様ご来店!「どんな髪型にされまちゅか?」↑
子育てしながら 女が城を持ち 自立することの難しさを 今実感していることでしょう
それでも 親として 応援して行こうと思っています
ちいちゃな ちいちゃな 美容室Puppeに ぜひご来店くださいませ
e0121192_1124931.gif

[PR]

by kuritokoro | 2013-04-28 11:04 | 日記 | Comments(2)

Commented by 晴れのっち at 2013-05-03 16:22 x
こんにちは。
娘さんのこだわりの素敵なお店を、
(ブログで)見せて頂いて有難う御座います。
小さな赤ちゃんが見えて大変そうですが・・・。
また、機会があったら髪の毛やって頂こうかしら?!
Commented by kuritokoro at 2013-05-05 17:03
是非 是非 足をお運びくださいませ
どんな髪型にも お答えいたしますよ!
お仕事の帰りにでも お休みの日にでも 予約お待ちしています
℡ 55-6601(puppe)