本日のパソコン教室

私の店のパソコン教室 毎月第二木曜日 13時半から15時で行っています

今日のテーマは スマホやアイフォン タブレットの話

WindowsXPのサポートが 来年4月に終わると言う話

XPの方が2人 Windows7の方が1人 windows8の方が3人 合計6人

でも 不思議なことに XPの2人は 携帯がスマホです

次回は スカイプをやろう!です

みんなで わいわいがやがや やりましょう

Y子さんも Kさんも Hさんも それぞれにお土産付で参加  ごちそう様でした

瀬戸内海を豪華客船でクルージングして来たと言う Hさん

地元の会で 富山 立山に旅行して来た Kさん

Y子さんは 家の庭で採れたビワの実を 種も取り ちゃんと食べやすくしてカップに・・・<さすが>

それと 手作りの夏みかんの皮の砂糖煮でした

これが お洒落で美味しかった!だから レシピ欲しいと言ったら 早速FAXが来た
e0121192_1720626.jpg

来年 夏みかんがGET出来たら ぜひ作りたい一品です

講師のT先生は 舅 姑と同居です

硬いのもが苦手だから 最近は 野菜を硬いところも 普段なら使わないところもすべて煮てから

ミキサーにかけ スープの素で味付け!

優しい お嫁さんだこと 介護のお手本みたいな人ですね<ゴミがほとんど出ないと言ってました。エコだね>

今日は パソコンじゃなく 何かとお勉強になった教室に こんな日もいいかなあと
e0121192_17324284.gif

[PR]

by kuritokoro | 2013-06-13 17:33 | 日記 | Comments(5)

Commented by 晴れのっち at 2013-06-20 16:59 x
みなさん、まめですごいです。
食べる事に、苦労しているマイ主人にも、
柔らか料理をっと思いつつ・・・・・
体が動かない・・・。
みなさんえら~~い!!
Commented by kuritokoro at 2013-06-24 15:27
はれのっちさんへ・・・ご主人に柔らかいものを・・・と思うだけでえらいですね?
今の時代 ちょっと目をやればどんなものでも手に入るんだから
気持ちだけで大丈夫!
Commented by 晴れのっち at 2013-06-25 11:44 x
気持ちは、あるんですが・・・・。
主人の体の事を考えると、気が気でなですが・・・。
気持ちだけで、我慢してもらおうかな。(^^ゞ
Commented by 32nozo at 2013-07-02 16:46 x
皆さん前向きで素晴らしいです。元気を貰っています。
Commented by kuritokoro at 2013-07-07 11:52
一期一会さん。。。こちらこそ 元気もらってますよ!
パワフルさに感服です