人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ修学旅行

私には 孫が4人

0歳(女) 3歳(女) 8歳(男) 11歳 (女)

この4人が集まる夕食は 賑やかを通り過ぎて やかましい!

今夜は ひょんなことから 0歳を除いた 3人がお泊りすることに・・・・

私も バアバとしては 心のどこかで 嬉しかったのも事実

お風呂は3人で入らせた 6年生のMちゃんが 二人の面倒をみてくれ 3歳のRさまの

シャンプーもしてくれたようだ<(b^ω^)bアリガ㌧♪>

3歳なのに 赤ちゃん抱っこをせがむRさま<おも~い>
広くもない私たち夫婦の寝室は プチ修学旅行のように 賑やかになりました(^O^)


8時半には 布団に付かせましたが 想像をはるかに超え 11時半を回っても 目は閉じてくれません

一番早かったのは 11歳のMちゃん<さすが>

もう そろそろ日付が変わろうとしています

その次は 8歳のRくん 最後まで Rさまのお相手で そろそろ限界!ε-(‐ω‐;)ハァ…
Rさまに ほとほと バアバも疲れ果て たぶん私の方が先に目を閉じたと思う<(-_-)zzz…>
こんなことが 幸せに思える日常に やはり感謝です

プチ修学旅行_e0121192_1241332.gif

by kuritokoro | 2013-07-07 12:19 | 日記