LINEの仲間に・・・

仕事がOffの日 夫の携帯が調子悪いとのことで 編み物教室休んで

ドコモショップに付き合うこととなりました。

平日と言うこともあり とても空いていて 助かりましたが・・・・・・・・・

我々は とうとう ドコモの思う壺にはまってしまったのでした。<笑>

応対してくれる 若いスタッフさんの口から出るわ!出るわ!「今だけのキャンペーンです」

別に 問題のなかった 私の携帯も変えることと相成りました(*^_^*)
e0121192_1612462.jpgbr clear=alle0121192_1614513.jpg  結局私も世の中に多くある
2台持ちになってしまった。金魚さんから聞いてたから スタッフの方から勧められたとき 全く抵抗感なかったから 夫が びっくりしてた。
「おまえ どうして2台も持つんだ?」

普通の携帯のことを ガラケーと言うのだそうだ!

この小さい携帯は お喋り専用です。

 ipad使ってたから 今度のタブレットかなり分かりやすかったけど “LINE”はさすがに 意味不明!
娘二人が 「お母さん!LINEデビューおめでとう
                      \(~o~)/」

あれよあれよと言う間に familyのフォルダーと女子部作って 3人でLINE大活躍!(^^♪
e0121192_16125651.jpg

こんなレザーケース購入してみた システムノート感覚で持ち歩けるし 丁度いい大きさの7インチタブレットです。

ちょっと困るのは 充電!乗せるタイプの充電器使えない!
e0121192_16235142.gif

[PR]

by kuritokoro | 2013-12-02 16:27 | 日記 | Comments(0)