ザ・タイガース2013

ザ・タイガース 2013 in 東京ドーム オリジナルメンバーによる 再結成!44年ぶり
この言葉を聞いたとき めっちゃ気持ちが揺さぶられました。

まさしく青春時代を グループサウンズ真っ只中!で過ごした私でしたから・・・無理もない

BSで放送するとの事で 録画し 何度も何度も 独り盛り上がりながら観た

私は ドラムの 瞳みのる(ピー)の大ファンだった 44年も経っているのに まるでスタイル 風貌が変わってなくて 興奮でした。
ボーカルの 沢田研二(ジュリー)  リードギターの森本太郎(タロー) ギターの加橋かつみ(トッポ) ベースギターの岸辺一得(始めは弟の岸辺四郎 サリー)

e0121192_13235274.jpg

・・・・・どう? 一番風貌が変わってないのは ドラムの瞳みのる(ピー)でしょ?
あとは それなりに・・・・ネ

早速 コンサートに行って来た人たちが ブログにアップしてくれていて 十分伝わりました。
青春時代を ザ・タイガースとして生きて来たメンバーが 44年経って 全員揃って 同じドームの舞台に
立てるなんて 感動物!

あの日が あの時代が 蘇り ちょっとだけ 若返った気分です。

娘に 「ねえ タイガースって知ってる?」と聞いたら  「野球の?」と来た(^0_0^)

一番感動は 岸辺四郎が 車椅子で登場
♪イエスタデイを 最後まで唄ったこと 
e0121192_13315879.jpg

2013年 12月27日に 公演されたそうだ!
ドームは 3階まで超満席! 凄かったんだろうな♪♪
[PR]

by kuritokoro | 2014-01-26 14:21 | 日記 | Comments(0)