恐るべし感染力!!!

世の中 ノロウイルス インフルエンザ 胃腸風邪 流行りまくり。。。

我が家の 孫たち 保育園 小学校 胃腸風邪が大流行!

しっかり 頂いて来ました。<トホホ>(T_T)/~~~

嘔吐に 下痢 発熱 そして 親までが・・・・です

1歳の UTAちゃん 。。。ママが発熱では みれません 

久しぶりに おんぶ紐使いました。

やっぱり 昔のおんぶ紐持ってて良かった(^^♪ <独りでもできるもん>

でも ねんねこがない! ねんねこって言っても 娘たちには分からない

ねんねこは こちらも暖かく 便利なグッズでした。
e0121192_1551533.jpgbr clear=all
e0121192_15503732.jpg
ちなみに これはネット上でお借りした画像ですが・・・・・。
真冬のおんぶも ねんねこがあれば 結構暖かく子守が出来た 便利グッズだった。
今の若いママたちは まず使ってないんだね
[PR]

by kuritokoro | 2014-02-07 15:55 | 日記 | Comments(0)