冬の八ヶ岳

紅葉の八ヶ岳で 落ち葉や木の実を拾うのが常だったけど 今回は 冬の八ヶ岳に行って来た
やはり お昼は蕎麦でしょう。
家族全員蕎麦好きで…高速飛ばして 蕎麦を食べに行く我が家

今回は 「翁」
e0121192_21214641.jpg

e0121192_21222658.jpg

めちゃ細切りの10割りそば 美味しかった
山梨県小渕沢 「RISONARE」
e0121192_2127713.jpg

e0121192_21275348.jpg

e0121192_21284099.jpg

八ヶ岳倶楽部は覗かないと…
e0121192_21301790.jpg

e0121192_21304335.jpg

e0121192_2131553.jpg

e0121192_21312925.jpg

e0121192_21315959.jpg

コートも要らない暖かな日でしたが、こんな風にあちらこちらに雪がまだまだありました。
e0121192_21332156.jpg

雪やつららの似合う八ヶ岳倶楽部ですが、たくさんの小鳥たちが 集まり ティタイムをほっこりさせてくれます。
次回は、新芽の季節に行ってみようと思います
[PR]

by kuritokoro | 2014-03-13 21:17 | 日記 | Comments(2)

Commented by nozoe at 2014-03-20 14:15 x
八ヶ岳素晴らしい旅行!!大昔、霧ヶ峰から毎日八ヶ峰方面を遠望。スキー場建設現場から。建設用機器で覗いていたらカモシカも発見。-20度の世界。富士山も見えました。
Commented by kuritokoro at 2014-03-20 21:15
そうなんですか?昔は今のように 観光客が行ったかどうか八ヶ岳倶楽部なんて 俳優の柳生さんが あちらこちらから木々を集めて大きな大きな庭園を創られたおかげで…
今では 観光バスが たくさんの観光客を運んでいます