うまれてはじめてパート2

先日の健康診断の結果が 届きました
当然と言えば 当然か・・・Aランクが印字されていて 生活習慣の見直しは必要無し!と

しかし 血液検査で 結果の出る項目は すべて空欄でした

事業所に結果が来た旨を報告しますと こんな返事が返って来ました
「血液検査の件ですが 当日できなかった方が 非常に多くおられたため ちょっと問題になっていまして
今後 その方たちを どうするか 今検討中らしいので もう少しお待ちください」と

私は 生まれて始めての経験をしましたが その日に同じ体験をした人が そんなに多くおられた事も
凄い体験でした。

もういいから かかりつけのクリニックへ 今回の結果を持ちながら 検査に行って来ようと思っています。
[PR]

by kuritokoro | 2014-03-27 13:46 | 日記 | Comments(0)