人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまれてはじめてパート2

先日の健康診断の結果が 届きました
当然と言えば 当然か・・・Aランクが印字されていて 生活習慣の見直しは必要無し!と

しかし 血液検査で 結果の出る項目は すべて空欄でした

事業所に結果が来た旨を報告しますと こんな返事が返って来ました
「血液検査の件ですが 当日できなかった方が 非常に多くおられたため ちょっと問題になっていまして
今後 その方たちを どうするか 今検討中らしいので もう少しお待ちください」と

私は 生まれて始めての経験をしましたが その日に同じ体験をした人が そんなに多くおられた事も
凄い体験でした。

もういいから かかりつけのクリニックへ 今回の結果を持ちながら 検査に行って来ようと思っています。

by kuritokoro | 2014-03-27 13:46 | 日記