大きなおみやげ

最近 夫は友人と海釣りにはまってます
友人たちは、定年退職され 日々自由な生活スタイルをされ 何でも定年退職の無い 自営業の夫は 羨ましいみたい
たまには 遊びに行けばいいじゃん~と言ったのがきっかけとなり 何度も海に行くようになったのです。
鯛の時もありました。
本日は、シマダイ一匹と KANPATI一匹の大きなおみやげ
e0121192_20232893.jpg

e0121192_2024456.jpg

とても大きなKANPATIは 食べきれる訳もなく ご近所さんに配りました
次回は?出来たら さばき方の指導を受けるか
魚売り場でバイトして来ないとあかん
晴れのっちさん!!教えて~
[PR]

by kuritokoro | 2014-04-12 20:15 | 日記 | Comments(8)

Commented by 晴れのっち at 2014-04-25 21:12 x
私も、大きなお魚は、さばいてませ~~んよ!!(^o^)
Commented by 晴れのっち at 2014-04-25 21:19 x
追伸
うちの主人も「海釣り行きたい!連れてって!!」
だそうです。
Commented by kuritokoro at 2014-06-26 10:43
いつでも お誘いしますよ
正直 魚のさばき方分からないから 講習に行かなきゃ・・・
主人に言っておきます
いつでも行けますか? おじさんばかりだよ!いや おじいさんかも??
Commented by 晴れのっち at 2014-07-01 14:58 x
主人は、(定年退職で)9月から、毎日が日曜日になりますから、
いつでもさそってやって下さい。
Commented by kuritokoro at 2014-07-01 16:17
晴れのっちさんへ・・・・
9月からサンデー毎日ですか?9月からは何をやるのかなあ?
Commented by 晴れのっち at 2014-07-01 17:51 x
パチン〇三昧でしょうね~~!!
気候が良ければ、釣りに行くっと言っていますので、
是非是非、さそってやって下さいね。
しばらくは、二人で家の片づけをしたり、
安い旅行したりする予定です。
Commented by kuritokoro at 2014-07-01 19:40
晴れのっちさんへ…旅行が一番いいね 少なくともパチンコよりは健康的だよね (笑)
Commented by 晴れのっち at 2014-07-04 11:02 x
そうですよね~~!!
そうしましょ~~う!!
元気なうちに楽しまなくては!!