風邪か花粉症か?

先月から 鼻が詰まったり 喉が痛かったり
夜は咳き込んで苦しんでいます
寝起きは、痰との戦いみたいです (/≧◇≦\)

あまり長引いているから 少々心配になりました。
かかりつけのクリニックへ
まずは、胸のレントゲン(異常なし)
花粉症かどうかを調べましょう…と綿棒で
鼻の中をくりくりされました。(これでわかるの?
インフルエンザ?)

結局は 花粉症かどうかは今日はわかりません
次回来た時に お答えしますね…と
今日は、★痰を出しやすくするおくすり
★抗生物質で感染症を治療するおくすり
★気管支を広げて呼吸を楽にする貼りぐすり
をもらって帰りました
真っ先に 胸にテープを貼ってみた
2時間経過しましてが 鼻はすうすう~胸は楽になりました。
今夜は夕食後 抗生物質のおくすりを飲む予定だけど
どれだけ 改善するか とても楽しみだ(~▽~@)♪♪♪
[PR]

by kuritokoro | 2014-04-14 13:26 | 日記 | Comments(0)