かわいい孫です

今年から 上の孫は中学生  セーラー服姿を見せに来てくれました。

時代を感じます  生地の軽いのにまずは驚き!家で洗濯出来るんだって(@_@。

下の孫Rくんは 小学校4年生 お姉ちゃんがいなくなって 心配だったけど

ちゃんと お友達が出来たようです。(^_^.)

朝から ピンポーン♪とチャイムがなり Rくんですbr clear=all
e0121192_1173510.jpg
学校の検診でひっかかり めがねを作りました
遠くがよく見える!と 見せに来たのです 勉強のやり過ぎ?それともゲームのやり過ぎ?
とても よく似合う かわいいめがねに 私たちも嬉しく思いました。
「今日は遠足で 浄水場に行くんだ!リュックサック見て」・・・・・と来たのです

数日前には 学校のお庭でなった 夏みかんを二つ持って来てくれました。
「先生がとったのだから 家に持って帰ってもいいよだって」・・・・と嬉しそうに渡して来ました。

それは ただの夏みかんではないような気がして 早速実は砂糖漬け 皮はピールにしてみました。
e0121192_11152656.jpg
Rくんは 食べてくれるのかなあ? でも わざわざ持って来てくれた夏みかんです。役に立つといいな
e0121192_1117144.gif

[PR]

by kuritokoro | 2014-05-01 11:19 | 日記 | Comments(0)