野菜の次は魚づくし

e0121192_1858874.jpg

今夜は ちびっこ達 海に コンサートにとどちらも出掛けて留守です。

夫は、美味しい魚を食べたい 塩焼きが食べたい 刺身も食べたいと 申しまして…買いに走りました。

娘から 蟹を頂いたけど 今夜はいないから 食べて下さい…と嬉しい頂き物しました。

かまを塩焼き…大根おろしにポン酢
只今鯛を煮てま~す・・・・・ お刺身は冷蔵庫に入れて保存!

ところが 夫が帰りません 居どころ分からず携帯をかけてみると えらく賑やかな所のようです。
いや~そこは居酒屋のようです。

バカもんゞ(`')、
今夜は 焼酎をロックで 酔っぱらってやる~
m(。≧Д≦。)mゞ(`')、(/。\)
e0121192_10554221.jpg

[PR]

by kuritokoro | 2014-07-27 18:57 | 日記 | Comments(0)