有名人と並んだよ

私が所属するオカリナチームのコンサートが

チーム発足以来初めて 私の地元犬○で開催されます

10月26日日曜日です

まだ先ですが、やはり地元となるとテンション上がります

名鉄犬○駅の掲示板に 友人と二人で貼って来た(^o^)v

歌手の岡村孝子さんに並んじゃった\(^o^)/
e0121192_13464514.jpg

e0121192_1723578.jpg

[PR]

by kuritokoro | 2014-08-02 13:39 | 音楽 | Comments(6)

Commented by 晴れのっち at 2014-08-02 21:06 x
わ~~!!!!
すごい!!すご~~い!!
(駅の掲示板なら大勢の方に、見てもらえますね)
\(^o^)/
Commented by kuritokoro at 2014-08-03 13:30
そうだね♪Sさんが 市役所まで行って 掲示の許可証もらって来てくれたの こっちの方が凄いよね♪
他の人のポスター剥がして わがチームの貼っちゃった!剥がしたやつはもう終わってたから・・・大丈夫!
晴れのっちさんも 行きつけのところにお願いして 広く宣伝よろしくです<m(__)m>
Commented by 晴れのっち at 2014-08-09 17:43 x
う~~ん。。。
私は、我家の塀か、
行きつけの喫茶店か・・・
です。
Commented by kuritokoro at 2014-08-10 14:19
喫茶店 いいじゃない!!
私も よく行く丸山学供はもちろん貼らせてもらうつもり…また8月9月の方達のが 貼ってあるから もう少し待ってからにします。あとは 個人的に郵送したり 手渡ししたり…ね
晴れのっちさんは、プールのお仲間は?
Commented by 晴れのっち at 2014-08-15 13:53 x
今通ているプールは、
お隣の市ですので・・・
以前のプール仲間の(旅行や食事会してる)方で、
〇ーカドーのオカリナ習ってる方には、
話をしていますよ(^_^)v
Commented by kuritokoro at 2014-08-15 14:18
私達4人が頑張らないとね 、Sさんが 先生が2000枚もチラシ印刷して持って来るから 次回もらっておいて…と連絡ありびっくりしています。次回Sさんはお休みなんだと…