マスクしてコンサートへ

声出ないけど 友人の菊ちゃんと岡村孝子のコンサート行って来ました

彼女はアミン時代と♪夢を諦めないで…くらいしか知らない私でしたが

ポスターの彼女を見た時 昔にタイムスリップしてる私がいた

菊ちゃんがチケット並んで買ってくれたの
前から5列目のど真ん中♪
e0121192_22141698.jpg

彼女 超々美人でした。半分はしっかり大人の男性だった気がする
「孝子~」とか叫んでる人もいたわ(@_@;)
彼女のコンサートでスタンディングがあるなんて
信じられへん びっくりでした。(*_*)
風邪中でマスクしてる私は さすがに立てませんでした。
菊ちゃん!いつものように楽しいお喋り出来なくてごめんね
e0121192_10243378.gif

[PR]

by kuritokoro | 2014-08-24 22:08 | 音楽 | Comments(1)

Commented by 晴れのっち at 2014-08-26 15:04 x
(岡村・・・)やっぱりそうでした!!
メールの返事から、そうでは!!って、
思いました。
お昼頃文化会館前を通り。
警備員さんが見えて、
何かあるね。っと、思い。
もしかして、っと思いながら、
こぶたさんのブログの「有名人と・・」を、見ましたよ。