真逆な見舞い客

今日は 二人の友人が 声が出ない私の噂を聞きつけ 顔を見に来てくれました。<感謝>

先に来た友人は 「私は 先日カラオケのやりすぎで 喉にポリーブが出来て 手術して取ったよ あなたはどうしたの~?」

喉にいいかなあ~と思った。。。。と ところてん&アイスクリーム持って来てくれました。

後に来てくれた 40年からの友人は 深刻な病気を抱えているにもかかわらず 

「あなたに はっぱ かけに来たよ!」と 明るい声で しかも 私よりうんとうんと 元気に見えた

脳幹にくっつくように でかい腫瘍があるんだと・・・物が二重に見えて 運転が怖かった
対向車も 1台が2台に見える<とても怖い>

めがねを作った!と新しいめがねをはめていた

HPから たどり着いて アメリカ在住の あの脳外科手術で有名な神の手 福島先生に直接やってもらうんだと

彼女→「出来てるものは とらなあかん」 彼女の強さに私は 勇気をもらいました。

「これは 僕にしか出来ない手術だ」と 言われ 五分五分の手術を受けるべく その日を待つ友人

絶対 治って 手術が成功したら 遊びに行こうね♪ 思い切り 喋ろうね♪
e0121192_12172293.gif

[PR]

by kuritokoro | 2014-08-29 13:05 | 日記 | Comments(0)