夫のカーディガン

声が出なくなってから13日目♪

何とか 自分の声が聞こえるように回復した♪

まだまだ喉の調子は完全とは言い難い(/。\)

いつも行く耳鼻科の先生には言わず 総合病院へセカンドオピニオンに行って来た

結果は( v^-゜)♪何も出来ていません♪との事

ならぱ 日にち薬か!? 我慢も限界を越えようか…と言う
13日目 やっと 私の声が 孫に聞こえた朝♪

もう二度と嫌だ!!とは思うけど きっとまた同じ事がやって来るのだろう゜゜(´O`)°゜

長い間 手を付けなかった 夫のカーディガン♪
e0121192_1013221.jpg

後ろ身頃だけ 完成♪\(^.^)/
これからは、夜な夜な編むのは やめよう…と決めた

ゆっくり睡眠をとり 喉を労り マスクをして寝てるわたしです。
同じ悩みを持った人が いたらぜひぜひお話してみたいです。
e0121192_10191665.gif

[PR]

by kuritokoro | 2014-09-04 09:47 | 日記 | Comments(0)