忙しい朝に超嬉しい報告に涙。。。

朝は 目まぐるしい(@_@)

今朝も 自分のことで 精一杯!
ジイジと バアバに 温かいご飯とお水を忘れないように・・・

洗濯も 朝のうちに干さないと 乾かないから・・・・

お風呂も きちんと 洗っておかないと 夜入るとき洗うのは とても嫌!

夫は 私よりかなり早く起きますが 何もしません<涙>いや 違います コーヒーだけは飲んでます

それからは 全てわたくしの仕事となっておりまして とても目まぐるしくございます。

そんなところに 孫を 保育園に送ってくれないか?と依頼の電話が鳴りひびく(>ω<)<ヒャー>

大急ぎの 超特急で家の中を走り回っていると また携帯が鳴り響く♪♪♪

先日の 脳腫瘍の手術の友人からでした☝( ◠‿◠ )☝

「手術はうまく行き 福島先生は アメリカに帰られたよ 私は ご飯は普通食になり 完食!
でも 片目が まだ見えないから メールが打てないの まずは電話で声を・・・」と

私は 少しだけ目が心配になったけど それでも ご飯を完食できて こんな元気な声が出て それは
もう喜ぶしかない♪ 「あなたは 声が出たの?」と 聞かれ 「少し・・・」と答えた。(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

あっという間の会話だったけど 「福島先生 ありがとう お疲れ様でした」と呟きました。

病院が遠いから 会えませんが 早く元気になって 帰って来たら 約束のランチどこに行こうかな(笑)
e0121192_11264658.gif

[PR]

by kuritokoro | 2014-09-08 11:30 | 日記 | Comments(2)

Commented by tkpcdss at 2014-09-12 18:04
福島先生ってスゴイ方なのですね。お友達とのランチが楽しみですね
Commented by kuritokoro at 2014-09-12 22:16
テレビで何度か紹介されてましたね!私も観た事あります。彼女も運命だ♪と言いますが 実に感動的♪
出会う方と出会えない方と どう違うんだろうー