無事退院のともだちと。。。

心配しまくりだった 脳腫瘍の手術を無事に終えた 友人が退院!<おめでとう♪>

めっちゃ 元気で びっくり! 無理してるんじゃないか・・・とも思ったけど そうでもない

傷口も見せてくれるけど よ~く見ないとわからない

福島式鍵穴手術って凄い! とにかく傷が分からない

彼女は 運転が出来ません と言うより 出来なくなりました。<きっと治るよ>

テレビが二つ 大きいテレビと 下に小さいテレビがある・・・・とか ゆがんで見えたりもする

それは きっと手術のせい!きっと落ち着いたら 良くなるよ きっと

彼女は「命がもらえたのだから いいの」と 「そうだね」と私が言う

今日は 病院の支払いがあるため 銀行へお供しました。ATMの操作を手伝う覚悟で行ったのに

中京B/KのATMは
 さらに驚かされたのです。 文字が大きく 操作がし易い 高齢者にやさしいの?

宣伝じゃないけど 彼女もびっくりしてた。私は何もしなくても振込み完了♪

帰りは 若い人に人気の【cafe carre/カーレ】で お茶して 二人女子会♪

今度は 全体にランチね♪
e0121192_10344185.gif

[PR]

by kuritokoro | 2014-09-21 10:41 | 日記 | Comments(0)