完成品紹介

かなり時間がかかった 夫のカウチン編みカーディガン

本日ボタン付けて 完成したから アップしました。
e0121192_2137471.jpg

e0121192_21375895.jpg

お相撲さんみたいに 太っちょさんになった夫のカーディガンは 正直 大変でした。

でも 出来上がれば 苦労は何処かへ行っちゃった♪

もうすぐ続く 忘年会には 間に合いました\(^o^)/
e0121192_10181276.gif

[PR]

by kuritokoro | 2014-11-19 21:34 | 日記 | Comments(3)

Commented by emi358 at 2014-11-22 13:41
編み込み模様が、素敵~~!!晴れのっちより
Commented by kuritokoro at 2014-11-22 21:30
晴れのっちさんへ
コメントありがとう♪編み物はしますか?
オカリナと同じで 同じ物を編んでも 手が違うと 出来上がりが全く違うんだ
私は まだまだ一年生!
Commented by emi358 at 2014-12-05 09:58
以前(結婚する前)機械編みはしてましたが、
手編みは・・昔マフラーが、斜めになった様な、
晴れのっちより