満2歳

まごのutaちゃんが2歳になりました。

あれから2年経ったの? いやまだ2年?

成長するに従い 何かと大変な子育てなので こんな気持ちが 正直なところです。

もうすぐお姉ちゃんになる予定のutaちゃん

言葉も増えて 自分の意志がしっかりしてて なかなか妥協が出来ません

でも今日だけは 素晴らしい笑顔を見せてくれました。
e0121192_22171079.jpg

utaちゃん おめでとう♪ 何歳になったの?に指を全部開いて見せるから 笑えます。

いとこ達 Mちゃん Rくん 5歳のねえねえRさま
賑やかな 嬉しい 誕生日会でした。
e0121192_22202977.jpg

夫が 運動不足と足の筋肉をつけたい♪とランニングマシーンを買いました。
隣には マッサージ機が… 疲れたらマッサージ機?

まだまだ 孫達のおもちゃと化していて 本人さんは、なかなか歩けません
今夜は特別だよ~とutaちゃんも歩きました。
この画像は笑えます。
e0121192_1785817.gif

[PR]

by kuritokoro | 2015-02-04 22:08 | 日記 | Comments(2)

Commented by ちょっぴりこぶた at 2015-02-05 16:10 x
2歳おめでとう(^_^)V パーティー楽しそうね~賑やかで…
私も 誕生会で R子から歌のプレゼントありました~成長うれしいね (@_@)
Commented by kuritokoro at 2015-02-05 17:13
ちょっぴりこぶたさん
R子ちゃんが 唄のプレゼント?超嬉しいネ
今はね MもRも大きくなって学校忙しいから 誕生日会の時だけ集まるの もうすぐ11人だわ~(@^^)/~~~