波のように打ち寄せる試練

孫のRさま 今朝から嘔吐と微熱(。>д<)

昨日はあんなに元気だったのに…
e0121192_10580254.jpg

何度もやって来る胃をかき回すような吐き気に苦しんでいます。「こわい こわい」と泣き出すRさま 何だか可哀想

パパが昨日から静岡に単身赴任なのであります。

そんな時 ママのお店は予約がいっぱい

ありがたいような 悲しいような(*_*)
従姉のMちゃん Rくんも昨日から下痢と腹痛だと連絡があり こりゃ同じ胃腸風邪だと分かりました。

脱水にならないように……と長女がエネルギーのゼリーと
GREEN DA.KA.RA持って来てくれた<さすが先輩ママ

何とか これを乗り切らないとあかん\(´O`)/
明日は 保育園行けますように祈ります
e0121192_1335338.gif

[PR]

by kuritokoro | 2015-04-02 10:46 | 日記 | Comments(0)