大好きな物

単身赴任でいなくなる 大好きな婿どのが 妹と私に 美味しいお蕎麦を食べに 誘ってくれました。

e0121192_12082949.jpg

信州で食べた お蕎麦と同じ 横長のお盆みたいな器に盛られたザル蕎麦
足りないわ♪大盛に出来るかなあ~なんて言ってたら 左に付けてあるのが わらじほどある 五平餅 画像にはないけど
割り箸が刺してあります。
まずは、大好きな蕎麦は あとに取っといて わらじから♪
結構なボリュームがあり 蕎麦を堪能出来ました。
江南市 そば蔵 一度お試しあれ♪

私は 蕎麦湯にも目がない♪ でもこちらの蕎麦湯は 少し薄目(涙) これを差し引いても 98点のそば蔵でした。
e0121192_146999.gif

[PR]

by kuritokoro | 2015-04-14 11:57 | 日記 | Comments(0)