猫とめだか

お客様の家に 生後数週間のシャムネコが来ました。

歩けないお婆ちゃんのために 孫がプレゼントしてくれました♪

半年経って 抱っこが出来ないほど 成長し 今ではお婆ちゃんの言葉が理解できるようになりました。

家の中のほとんどのドアや襖  網戸に至るまで自力で開けるようになったのです。

今度は 近所方が めだかをプレゼント♪ 「私は世話が出来ないのに・・・」とお婆ちゃんは言います

でも ちゃんと お世話をされる方が あるんですねえ~

e0121192_11132745.jpg

始めは びっくり!めだかを食べちゃう・・・と・・・    心配は無用だったみたい

水を飲むだけだったから お婆ちゃんはニコニコしながら 笑っています。

「めだかは 食べたりしないんだよ いじめたらいかんよ・・と言い聞かせてあるから 絶対に大丈夫!」

ニコニコ笑いながら 嬉しそうに話してくれました。
e0121192_1117532.gif
 
[PR]

by kuritokoro | 2015-05-07 11:20 | 日記 | Comments(0)