こぶたin Sizuoka

訳あって、5月22日は 早朝家を出て 一路Sizuokaに向け
東名を走りました。
下はかなり晴れて 気持ち良かったけど 富士山は顔を見せてくれませんでした。
掛川辺りを過ぎた頃 素晴らしく幅広な虹の出現に
家族一同 目が点( ゜o゜)< 
e0121192_11514992.gif

e0121192_11522015.jpg

無事Sizuokaインター降りて 5分ほど走ると そこには目的の アパートがありました。
聞いていた通り 新幹線の高架下だけあり 何分間おきに走る新幹線の震動と音が凄いです。(/´△`\)
孫のRさま 部屋を見て 「パパ~狭~」   たしかに(笑)
住人のパパさんは「もう慣れました」との事
お昼するところを娘夫婦が用意してくれてました。
e0121192_11533143.jpg
うなぎの石橋」おいしいものお腹いっぱい食べて眠くなったutaでちゅ
e0121192_11541536.jpg

長焼き定食でした。私達は 感謝♪もうすぐ産まれて来るboyを 精一杯
お世話させていただきますわ♪
単身赴任のパパのおうちを見せて 納得させる事が本日の目的でしたが、大成功♪
帰りの東名&新東名は 事故あり 故障車ありで 一番嫌な渋滞にはまってしまった。
その晩 テレビで虹のニュースをやってました。価値ある物を 偶然見れたから 満足満足♪
お疲れ様でした(~▽~@)♪♪♪m(__)mm(__)m
e0121192_1137669.gif

[PR]

by kuritokoro | 2015-05-24 11:02 | 日記 | Comments(0)