園の夏祭り

台風11号の影響で 直撃は避けたものの 雨だけは避けてくれませんでした。
ずいぶん前から 夏祭りの練習を続けて来た 孫のRin
雨なら 遊戯室に変更です。
かなり ご立腹の様子
だってパパやママに どうしても見せたいんだもん♪
年長組には 何が何でもさせてくれるはず    だって来年は小学校だもん
e0121192_15593517.jpg

ポッコリお腹で はっぴが合わせられません(笑)
身体中で楽しさを表現出来るRin に対して妹のUtaは、普段と違う雰囲気の園に なかなか笑顔が出せません パパと風船ヨーヨーをGET♪
外は 雨でも お部屋の中は 暑い暑い夏 夏祭り大成功♪
生後一ヶ月のSoraくんは バアバとジイジ と お家でお留守番でちゅ゜゜(´O`)°゜
e0121192_1651780.gif

[PR]

by kuritokoro | 2015-07-19 15:46 | 日記 | Comments(0)