長女の誕生日♪

10月9日は 私の長女の誕生日でした。ローソクを4本立てて

happybirthday♪みんなで唄いました。
e0121192_22404678.jpg

思い返せば 私にとってはじめての出産でした。怖くて 怖くて お腹の中に 人間の子が入ってるなんて それさえ不思議な感覚の時期でした。

あれから40年も経つなんて まるで夢のようです。
♪お誕生日おめでとう♪ 私は今 幸せです。中学2年のMちゃん 小学校5年のRくん 保育園年長組のRちゃん
保育園 りす組のUちゃん 0才のSくん
総勢5人の孫と 仲良く賑やかに わいわいガヤガヤやりながら 日々の生活に 活力をもらっています。

e0121192_1695459.gif

[PR]

by kuritokoro | 2015-10-09 22:29 | 日記 | Comments(0)