始めてのハロイン♪ KIKI&ZIZI

10月30日金曜日夕方5時から 地元の子供会によるハロインパレードの始まり始まり♪
e0121192_22213702.jpg

我が家の孫のRちゃんは、来年一年生になるため仲間に入れて頂き 本日妹のUちゃんと共に参加です。
Rちゃんは 魔女の宅急便のKIKI
Uちゃんは 同じく魔女の宅急便の中の 猫のZIZI
e0121192_22214218.jpg

KIKI そのホウキで跳べた(飛べた)かい?(笑)

たくさんのお菓子を頂いて帰り 「めっちゃ楽しかった~」と 歩いている途中 お爺ちゃん お婆ちゃんに
たくさんのお菓子を頂いた…と聞いて 私は心がほっこりしました。016.gif
e0121192_22214342.jpg

テーブルの上にお菓子を並べて どれから食べようかな♪
e0121192_22214557.jpg

独り占めはいかんぞ(^-^) ZIZIと仲良くね♪011.gif
e0121192_1281713.gif

[PR]

by kuritokoro | 2015-10-30 22:06 | 日記 | Comments(0)