初大須演芸場

親友 金魚さんの誘いで 大須演芸場に落語を聞きに行く事になりました。
「笑福亭たま大須独演会」です
演目は 「ドーベルマン刑事」
「 みかん屋 」
「ショート落語&初天神」
友人金魚さんは、落語を趣味としてあちこちボランティアに行ってます
なかなか上手です....と言うよりも 頭の良い事は認めざるを得ません
落語って 間違えて つまる人いないよね?
彼女もすらすら とちらずに しっかり話します。お話をしっかり自分の物として覚えないと 聞いてる側は笑えないからなあ
e0121192_14263157.jpg

165番で 私たちは、2階席です
かなり古かった大須演芸場も大々的なリフォームをして5ヶ月との事
笑福亭たまさん 声も大きく どの演目もしっかり聞き取れて 大笑いでした。
満員御礼だとの事で
e0121192_14263245.jpg

大入り袋が配られました。
また行きたいなあ♪

e0121192_15274544.gif

[PR]

by kuritokoro | 2016-01-19 14:10 | 日記 | Comments(2)

Commented by ちょっぴりこぶた at 2016-02-15 17:05 x
21日楽しみにしてま~す 大笑いしたい♪
Commented by kuritokoro at 2016-02-19 21:47
大笑い出来るといいね
金魚さんの 落語は笑えると思うからね
大須に行かない?いつか...