我が家は八百屋じゃない!。。。。つうの(怒)

うさぎが我が家に同居するようになって そろそろ10日になるわけで・・・・

うさぎって 何を食べるのか?と ふと考えて見ると 絵本のイメージは にんじんだよね?

ところが 結構何でも食べるのでありますe0121192_10274884.jpg

ホームセンターに行ったら ペットコーナーがしっかりあって ドックフードが一番スペースをもらってて 次に猫 次は 金魚 うさぎもあった(びっくり)

大きくて安いの 小さいのに高いの さ~どれを買おうか こぶたは迷った

生まれて何日もたたないうさぎに 安くて大きな袋を買って 食べさせたら 毛が抜けたら???なんて考えて・・・(葛藤すること数分)

この際 小さくても高い餌を買うことに決めた

ところが ものすごい食欲で あっと言う間に 小さい袋は底を尽きそう(ショボン)

こぶたの父(86歳)が グランドゴルフで ウサギがいて 孫と楽しく遊んでるが 餌に困ってる
 
。野菜を良く食べる。。。。なんて話したもんだから さあ~~大変

白菜に 小松菜に たんぽぽに・・・と 野菜(?)が集まることと言ったらない

我が家は 八百屋じゃない!つうの

[PR]

by kuritokoro | 2007-06-02 10:28 | Comments(0)