訃報

とうとう 何者かに襲われた ちびのウサギは 亡くなりました

ちびっこ達には すぐに本当の事が言えません

買主である ばあばは 悲しみ ゲージから益々離れなくなってしまいました

こぶたは 送り主に 早速電話をかけました

娘 → もしかして 訃報?
     残った一匹が可愛そうだから すぐに仲間を連れて行くわ。。。。。。


仕事から帰ると ゲージの中に ウサギが三匹おりました

娘 → 死んだウサギの大きさが分からんから 二匹持って行ったけど 気に入る方を取って
     後は返してくれればいいからね
     

こぶたの思い → 悲しむ暇もないほど すばやい行動に感動!そして 心使いに感謝
           亡くなった奴より一匹は大き過ぎるし もう一匹は小さすぎる(あ~困った)
 

ちびっこ達が どんな反応を見せるだろう??
                     (2-1=3 ?)         
[PR]

by kuritokoro | 2007-06-06 00:03 | Comments(0)