久しぶりの涙。。。

今日 「東京タワー~ オカンとボクと 時々
オトン」を テレビに次いで 映画も見た。
しかも 近くの映画館で。。。。。

こぶたは 3人で行ったのです。 映画館は とても小さく あまり人が入っていません。。。。
と言うか この映画に関して言えば お客はあと一人(中年の女性)
全部で4人です(貸切状態に唖然!)

しかも 冷房でなく暖房?と思ったら 何時の間にか 冷房に。。。またまた暖房のような暖かさ。。。。。またまた冷房。。。。この繰り返し。。。。。

映画が始まったら そんな事も気にならなくなった

中年のおばさんは 結構一人で ぐすぐす泣いてた

こぶたも泣きました 何故か 自然に涙が出てきてしまう
おかん役の 樹木希林に感動!

よく見てみると この映画 上映がもうすぐ終わるらしい・・・・(納得)

まだ見てない人に http://www.tokyotower-movie.jp/


これはありふれた物語 けれどすべての人の物語
[PR]

by kuritokoro | 2007-06-13 22:52 | Comments(0)