新しい家族に・・・

たった6日間の命だった ちびころの悲しい別れを体験した心を癒すかのように どうしてもうさぎが飼いたい。。。。と 娘が新しく頂いて来たうさぎの 紹介です。

名前は ベル と呼んでいます。
e0121192_10465996.jpg


次から次へと 我が家へ引っ越して来る ウサギ達は 一体どんな環境で育っているのか?と不思議に思うのです
なぜなら。。。。。

新しく仲間になる予定の ベルは あちらこちらの毛が抜けていました。
皮膚病を心配して 動物病院へ・・・・

獣医さん → これは 顕微鏡ではダニは見つかっていませんが かなり 環境の悪いところで
         育てられていますね? 栄養事情もよくないし 部屋を分けないで 次から次へと
         産まれても 同じ部屋の中で飼われていると思われます
                 (抗生物質の飲み薬が処方されました)
e0121192_1050532.jpg


診察してもらって やく1週間たちますが 毛がどんどん生えて来ました

ところが このうさぎ どうやら 男の子(?)みたいで すごく元気過ぎ!
かなりの高さの 防御壁も 難なくクリア まさしくぴょんぴょん状態!

今度こそ 長生きしてちょうだい。。。。です。

娘夫婦は 12日からフィンランドへ遊びに行くから 帰るまで預かって~~~です。(ホネホネ)
[PR]

by kuritokoro | 2007-07-07 10:57 | Comments(1)

Commented by 金魚 at 2007-07-11 13:04 x
育てるとういうのは、難しいものですね。
ベル!頑張ってね!!