めまぐるしく成長しています

今日は7月29日 。。。。。。。いまだにベルは我が家におります
ご主人様のお迎えを 指折り数えて待っています。

。。。。。ご主人様は フィンランドからは すでに帰国して何日もたっているのに・・・・・

ベル→ ぼく!ずっと待っているんだ! ママ 早く迎えに来て~~~
     僕だけ 違うゲージに入れられて 一人ぽっちなんだよ!

すでに 先に来た 二匹のうさぎは 来た時の三倍には成長し ゲージが狭くなって来ました
ところが ところが 飼い主になっているはずの バアバが

バアバ→ こんな ワンとも キャンとも 泣きもしない 動物要らないわ 私はうさぎが飼いたいなんてただの一度も言ったことがないのに。。。。
       引き取りに来てもらって

こぶた→((ひとりごと) やれやれ トホホ。。。です こんなはずじゃなかったのに 今更返せますか? わがままもいい加減にせ~(怒)


こんな我が家に来た ウサギ達は 幸せか 不幸か こぶたには分からなくなって来ました。

毎日 水と 餌と そして ゲージの中のマットの取替えと 全ての世話は こぶたの ご主人がやっているのです。

ご主人は もうすぐ 入院してしまいます。 ××の手術のために。。。。。なら 誰がうさぎの面倒を見るのでしょう  こぶたは 今から悩んでいるのです。まさか 病院に持って行くわけにはいかないし。。。

[PR]

by kuritokoro | 2007-07-29 12:39 | Comments(0)