待ちどおしいコンサート(^^♪

唯一 趣味の一環として 「スターダスト・レビュー」のファンクラブ入ってます

一年にたった一回のために。。。ファンクラブ??と言われるけど。。。いいの

その日は思いっきり はじけて 思い切りスタンディング!

ボーカルの要さんの トークにいつも「うん!うん!」とうなずいてばかり

待ちに待った チケットが 本日届いた

前から2列目!(やった~~~)超うれしい

もう要さんの しわまで見て来ようっと


要さんの汗が飛んで来ても まあいいかあ?

今年は ちょっと無理を言って 主人を連れて行きます(ウフ)

帰りは どこかで美味しいお酒 飲んで来ようっと
                     
e0121192_1849568.jpg

[PR]

by kuritokoro | 2008-01-23 00:13 | Comments(1)

Commented by tonco♪ at 2008-01-24 00:31 x
ね。帰りのお酒も楽しみだね。
スターダストまだまだ予習が足りない模様。
アイポッドにいれて勉強中。おば様たちのパワーに負けないぞっ!!