アロンアルファ使ってみた

e0121192_13525690.jpg


アロンアルファの使い道を聞いて びっくりしていたら

偶然 作業中 爪が割れた 始めはバンドエイドで止めていたけど

友人が爪にもいい! ギターを弾く人たちも爪を守るために・・・使うのだと聞いた

だから 早速冷蔵庫の中の アロンアルファを1滴たらしてみた

痛い! そんなことより もっと不思議な事は 瞬間接着剤のはずが

1時間たっても乾かない(大笑い) 

ようやく乾いたと思ったら 爪の割れた部分がますます開き始め これじゃ作業が

やりにくいわ(あ~~~使わなきゃよかった)

これは自然に剥がれるのを待つしかなくなった

こぶたの心は かなり落ち込んだのです(後悔の念ってやつです)
[PR]

by kuritokoro | 2008-02-12 14:04 | Comments(2)

Commented by tkpcds at 2008-02-13 02:15
やっぱり しみたんですよね(><)痛そう
しかも、くっつかないとは・・・お気の毒です。
くっついた人と何が違ったのでしょう?年齢?体質?
それと、アロンアルファって冷蔵庫に保存するのですか?<何故?
Commented by こぶた at 2008-02-13 10:45 x
何故って聞かれるとどうしてなんだろう?
多分 湿気に弱いと聞いたことあるからかなあ~
但し 期限にも限度があるってことかなあ?
友人に聞いてみる