ゆかいな夕食



e0121192_1415393.jpg
親戚が 「実家の母が作って持って来てくれた こんにゃく食べる?」・・・・と

こぶた→食べる食べる~~~う
早速 白菜 大根 にんにく いろいろおすそ分け頂いた中に 「刺身こんにゃく」があった

こぶたの家族は 大好物!!(^^)!

まず ジイジが 「これは何じゃ?」 食べても分らんみたいだ!(歳のせい)

主人が帰宅して一言 「おっ!今夜はまぐろか?」

もう 女性軍は大笑い!

主人が間違えるのも無理はないのである 何故かピンク色だから

こぶたの親戚は こんにゃくを作るのが趣味で あちこちから頂くが ピンクは始めてで

何が違うんだろう? いつもより美味しい気がした。

こんにゃくの話題だけで 我が家の夕食は 楽しく過ごせました。
[PR]

by kuritokoro | 2008-02-19 14:06 | Comments(0)