大事件です!

e0121192_11401657.jpg


こぶたの悪戦苦闘の一部を見せる日が来ました

上の画像は さっきまで めだかが元気よく泳いでいましたが 今は小さなかめ
元気よく(めだかの気持ちは分らない) 泳いでいます

こぶたの父親 つまり ジイジは 大酒のみ(半端じゃない)
今日は 曾祖母の27回忌で 姉妹たちがあつまり お坊さんも来て・・・
嬉しかったのか 悲しかったのか お酒を飲んだようです

歳が88歳と高齢のため お酒も今では大酒のみ・・・とまでは行きません
弱くなって来たのか すぐに ふらふら状態!

買い物から帰ると 玄関が洪水(ありゃ???) お坊さんは帰ったのに
玄関を 水で洗うなんて 丁寧だなあ~~~?と考えたのは一瞬でした

ジイジが ぼ~っと突っ立て 玄関の水槽は こなごなに(ありゃまあ)
ガラスの破片の上で靴下履いたまま 突っ立っています

それからの こぶたの家は 夏でもないのに みんなが素足でズボンをまくり上げ
水とガラスの掃除に明け暮れました(ホネホネ)

本人は その後 後悔の念ってやつ・・・ソファに座り 肩を落として 画像のないのが
残念です(笑)
これで しばらく禁酒(?)かな 
とんでもありません こんな事件がこぶたの家では度々起きるのです
一晩寝ると 全て無かった事になります 「おはよう!」。。。。。と元気がいいのです。
[PR]

by kuritokoro | 2008-03-13 12:05 | Comments(0)