人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいおい おじさん(怒)2

近所に 認識を疑うおじさんがいます
朝から 庭の剪定した木の枝や 葉っぱを 一日中燃やしてるんだ!
煙と パチパチ音 すっごい白い煙~~~~~~〈もう~~~~う

洗濯物なんか 臭くてたまりません
今の時代 ごみを燃やすの禁止のはずなのに 一体どう言う神経してるんだ?

暗くなっても 真っ赤な火を出して燃やしてるから もう我慢の限界(怒)2

消防署 相談室に電話 ○○○ー○5-0119ですよ

「すぐに 消防車で伺います」・・・・だって 

もちろん 見に行ったよ! 大きな大きな 消防自動車にびっくり!
おいおい おじさん(怒)2_e0121192_0211968.jpg

おいおい おじさん(怒)2_e0121192_051144.gif


おじさん しっかり注意してもらったかなあ?

おじさんは ボーイスカウト○○団の団長だよ 信じられない〈およよ

by kuritokoro | 2008-12-20 00:02 | 日記