<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

無事退院のともだちと。。。

心配しまくりだった 脳腫瘍の手術を無事に終えた 友人が退院!<おめでとう♪>

めっちゃ 元気で びっくり! 無理してるんじゃないか・・・とも思ったけど そうでもない

傷口も見せてくれるけど よ~く見ないとわからない

福島式鍵穴手術って凄い! とにかく傷が分からない

彼女は 運転が出来ません と言うより 出来なくなりました。<きっと治るよ>

テレビが二つ 大きいテレビと 下に小さいテレビがある・・・・とか ゆがんで見えたりもする

それは きっと手術のせい!きっと落ち着いたら 良くなるよ きっと

彼女は「命がもらえたのだから いいの」と 「そうだね」と私が言う

今日は 病院の支払いがあるため 銀行へお供しました。ATMの操作を手伝う覚悟で行ったのに

中京B/KのATMは
 さらに驚かされたのです。 文字が大きく 操作がし易い 高齢者にやさしいの?

宣伝じゃないけど 彼女もびっくりしてた。私は何もしなくても振込み完了♪

帰りは 若い人に人気の【cafe carre/カーレ】で お茶して 二人女子会♪

今度は 全体にランチね♪
e0121192_10344185.gif

[PR]

by kuritokoro | 2014-09-21 10:41 | 日記 | Comments(0)

忙しい朝に超嬉しい報告に涙。。。

朝は 目まぐるしい(@_@)

今朝も 自分のことで 精一杯!
ジイジと バアバに 温かいご飯とお水を忘れないように・・・

洗濯も 朝のうちに干さないと 乾かないから・・・・

お風呂も きちんと 洗っておかないと 夜入るとき洗うのは とても嫌!

夫は 私よりかなり早く起きますが 何もしません<涙>いや 違います コーヒーだけは飲んでます

それからは 全てわたくしの仕事となっておりまして とても目まぐるしくございます。

そんなところに 孫を 保育園に送ってくれないか?と依頼の電話が鳴りひびく(>ω<)<ヒャー>

大急ぎの 超特急で家の中を走り回っていると また携帯が鳴り響く♪♪♪

先日の 脳腫瘍の手術の友人からでした☝( ◠‿◠ )☝

「手術はうまく行き 福島先生は アメリカに帰られたよ 私は ご飯は普通食になり 完食!
でも 片目が まだ見えないから メールが打てないの まずは電話で声を・・・」と

私は 少しだけ目が心配になったけど それでも ご飯を完食できて こんな元気な声が出て それは
もう喜ぶしかない♪ 「あなたは 声が出たの?」と 聞かれ 「少し・・・」と答えた。(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

あっという間の会話だったけど 「福島先生 ありがとう お疲れ様でした」と呟きました。

病院が遠いから 会えませんが 早く元気になって 帰って来たら 約束のランチどこに行こうかな(笑)
e0121192_11264658.gif

[PR]

by kuritokoro | 2014-09-08 11:30 | 日記 | Comments(2)

my birthday

今日9月7日は my bithday □4歳にもなってしまった
e0121192_20474842.jpg

仕事もoffだし 日曜日♪
夫と二人 野菜の買い出しに トレッタ広場へ車を走らせました。

野菜の高騰は、ニュースで散々観てるけど ほんとだった(/。\)
大好きな桃 ・ 大根・ 小松菜 ・ チンゲン菜 ・ 茄子 ・ もやし…買いました。

そして 自分のために 冷酒(御代櫻)♪♪♪Get!

携帯が鳴り「今夜一緒にご飯食べていいですか?」と娘からlineメール…………♪

1最と4歳の孫がローソクにつけて ♪happy birthday
唄ってくれた♪
ローソク消したのは 4歳のRさま(笑)で~す。
e0121192_1056384.gif

[PR]

by kuritokoro | 2014-09-07 20:43 | 日記 | Comments(0)

夫のカーディガン

声が出なくなってから13日目♪

何とか 自分の声が聞こえるように回復した♪

まだまだ喉の調子は完全とは言い難い(/。\)

いつも行く耳鼻科の先生には言わず 総合病院へセカンドオピニオンに行って来た

結果は( v^-゜)♪何も出来ていません♪との事

ならぱ 日にち薬か!? 我慢も限界を越えようか…と言う
13日目 やっと 私の声が 孫に聞こえた朝♪

もう二度と嫌だ!!とは思うけど きっとまた同じ事がやって来るのだろう゜゜(´O`)°゜

長い間 手を付けなかった 夫のカーディガン♪
e0121192_1013221.jpg

後ろ身頃だけ 完成♪\(^.^)/
これからは、夜な夜な編むのは やめよう…と決めた

ゆっくり睡眠をとり 喉を労り マスクをして寝てるわたしです。
同じ悩みを持った人が いたらぜひぜひお話してみたいです。
e0121192_10191665.gif

[PR]

by kuritokoro | 2014-09-04 09:47 | 日記 | Comments(0)