<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

病気から脱出しました

昨夜からの爆弾低気圧(@_@;)

タイヤをスタットレスに交換をしておかなかった事を

後悔する(ToT)(ToT)(ToT)
でも 子ども達には 大きなプレゼントみたいです。
通学路に面してる我が家は 7時半からは、 元気な
子ども達の声が聞こえて 朝を迎えます

今朝も キャーキャー騒ぐ声がして こちらもほっこりさせられます。夫は 通学路から 我が家の庭など 雪用スコップで 除雪しています。ザーザーと雪をかく音がします。
孫のRさまの 甲高い声も聞こえ 風邪からの脱出を確信できました。
e0121192_22444920.jpg

アナ雪のオラフ(雪だるま)完成していました。
あ~家庭保育からも 脱出出来た♪と確信しました(笑)
e0121192_16392399.gif

[PR]

by kuritokoro | 2014-12-18 22:32 | 日記 | Comments(0)

自宅で保育

5歳の孫 R様 土曜日から嘔吐が始まり 可哀想

「お腹がいたい」「気持ちわるい」の連発

病院からのお薬がなかなか飲めなくて 代わりに座薬!

吐き気止めの座薬も 虐待状態で入れています

今日で5日目と言うのに…なかなか回復のきざしが

なく 本日再受診!
e0121192_1423879.jpg

有り難い事に ipadで YouTubeが見ててくれます。

R様 もっぱら kougeisya連続数時間でも持ちますよ♪

小さい子どものお守りに困ったら kougeisyaChannelオススメですよ
e0121192_1115098.gif

[PR]

by kuritokoro | 2014-12-17 14:16 | 日記 | Comments(0)